現地見学会に参加して「ワクワク」を体感しよう!

3つの”わかる!”  リノベーションの【〇〇】がわかる見学会

3つの”わかる!”リノベーションの【〇〇】がわかる見学会

中古住宅×リノベーション室内だけじゃない外観リノベでここまで変わる!

現地見学会
高知市城北町6-26

知寄町マンションに続いての見学会は木造戸建てです。

今回は日本建築の戸建てを施主様のこだわりで【モダン】にリノベーション

そんなお家を施主様のご協力により、特別に完成したお家を見学できることになりました!

また、平日開催のご要望にお応えいたしまして、14日から5日間を追加いたしました。

 

■開催場所・日時

場所:高知市城北町6-26

日時:12月14日(月)~20日(10:00~17:00 予約制 ※当日予約可能です

   ※ご予約のタイミングによってはご希望の時間がとれない場合がございます。 お早めの予約をお勧めいたします。

予約方法:下部の「現地見学会に参加する」ボタンより予約できます。またお電話でもご予約・お問い合わせを受け付けております。

            ご予約・お問合せ先(中央開発株式会社)0120-505-997

駐車場:有り(ご案内いたします)

    

見学会における新型コロナウイルス感染症への対策とお願い
皆様に安心してご見学いただけるように以下の通りご案内いたします。

<スタッフ及び当日の対策について>
・スタッフはマスクを着用
(マスクは現地にもご用意しております)
・お客様の入れ替え時は換気、ドアノブなどをアルコール消毒

 

<ご来場者様へのお願い>
・マスク着用にてご来場
・入室の際には、手指消毒スプレーを使用後、
手袋の着用をお願いいたします。
(手指消毒スプレーと大人用・子供用の手袋はご用意しております)

 

ご来場様の安全を配慮し、
見学会を開催させていただいております。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。  

 

 

 

「リノベーションってなに?」 

「リノベーションを見てみたい」

「お住まい購入を検討している」

と考えているみなさま!

この見学会でリノベーションを知って、体感してみませんか?

 

 

リノベーション完成見学会の

3つの”わかる”!

その1.こだわりがわかる

その2.仕上がりがわかる

その3.耐  震がわかる

3つの”わかる!” その1

3つの”わかる!” その1

なぜ、施主様はリノベーションを選択したのか?

どんなこだわりを持ってお家づくりに望んだのか?

実際にリノベーションを行うにあたってどのように進めていったのか?

 

こだわりからのプランニングーこだわりを形にすることがわかります!

※バナー画像はこだわりリノベーション参考例になります

3つの”わかる!” その2

3つの”わかる!” その1

リフォームとは老朽化した箇所を修繕する(原状回復、新築時に復元する)ことで、仕上がりは当然キレイです。

そして、リノベーションは原状回復よりも良い状態(+αの価値をつける)に改修することと言われています。

このリフォームとリノベーションの仕上がりの違いとはどういったものなのか?

ビフォーアフターで一目瞭然となります!

※スケルトン状態からLDKへ 知寄町マンションリノベーションより

3つの”わかる!” その3

3つの”わかる!” その1

中古住宅で気になるところといえば、耐震性能

「新築だったら新耐震基準で建てられるけど、中古住宅になればどうなっているんだろう?」

「リノベーションの場合はどうなるの?」

このような疑問などありましたら、ぜひ12月20日にご来場ください!

なんと20日には施工した耐震診断士(建築士)さんが現地にいて、質問に丁寧にわかりやすく説明してくれます。

直接、現場で耐震診断士さんに質問できる機会はなかなかないので、今後の住まいで不安のある方は是非ご参加してみてください!

 

 

 

城北町戸建リノベーションの完成までの様子をスタッフがブログにしています。

こちらも是非ご覧ください。

戸建リノベの完成まで~①屋根葺き替え~

 

戸建リノベの完成まで~②サッシ取替~

 

戸建リノベの完成まで~③外壁工事~

 

 

 

WORKS MORE